喉の腫れ

こういう方も増えているような

発熱はしていないけど、喉に違和感あるという時ありますよね?

 

閉塞感があったり、痰がからんだり、などなど。喉に症状が出る人がちらほら。

 

紐解いていくと睡眠不足が重なったり、昼夜の寒暖差にやられたりと様々でしたが春特有のものなのかもしれませんね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅の五郎 (日曜日, 18 6月 2017 00:12)

    突然のコメントお許しください。
    実はここ数ヶ月、毎日のように腰痛に悩まされており、通勤するにも一苦労といった状態です。時間帯によっては楽になることもあるのですが、中々痛みが抜けきらず、最近は働きに出るのも面倒に感じてしまいます。。病は気からと自分に言い聞かせ頑張っておるのですが、なかなか上手くもいかないもので。。自分は遠方住まいのため、手軽に通院というわけにもいかないのですが、もし自宅などで簡単に行える運動等ございましたら、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • #2

    鍼灸院クレール (日曜日, 18 6月 2017 17:47)

    <<梅の五郎さん
    コメントありがとうございます。腰痛があるとのことで自宅にての運動を教えてほしいとのことですが、残念ながらご期待に答えるアドバイスはできません。
    どういう状態で痛みが出ているかなどのあなたの身体の情報がキチンとないためアドバイスをすることができません。逆に悪化させてしまう可能性もあるからです。

    なので、一度ご来院していただかないとなんとも言いようがありません。
    お役に立てず申し訳ございません。